ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。

第一章
夢・・・夢を見ている・・・ そう、これは現在起きている事柄ではない・・・何故なら・・・ もう、過去の・・・終わった事なのだから・・・
[READ MORE...]
久々に更新
こんちゃ・ω・)ノ
ずっとサボっていましたひむらんです。

理由としましては、弟が受験にPCを使うようになってから全く持ってPCに触らなくなった事。

携帯を新たに購入して(古いのは解約)今必死に使い方覚えてると言う事

友人Yに220km/hな世界を見せてもらった事等色々とリアルゴタゴタも重なってしまい、更新できませんですた。

で、久々の更新はツヴァさんのトコに転がってたバトンでもやってみます。

理想の彼氏彼女バトン・・・・・でいいのかな?

では、行ってみましょう。


[READ MORE...]
カラオケオールしてきましたVer3
こんちゃ、ひむらんです ・ω・)ノ

さぁ、前回のあらすじから・・・

お台場で警察に捕まるか捕まらないかの瀬戸際だったひむらんとY。

無事逃げ出せたはいいがその後の2人の行方は・・・その行動は!?

では、続きをどうぞ
[READ MORE...]
カラオケオールしてきましたの続き
さぁ、前回の終了に警察が登場したが、ひむらんとYは無事帰宅できたのか!?

迫り来るパトカー、車内で焦る2人!

そして・・・

2人は逮捕されたのでした・・・・・。


Fin
[READ MORE...]
カラオケオールしてきました
ちわっす・ω・)ノ
久々のひむらんです。覚えてるかな?

え?誰だお前はって?

冗談きっついなぁ、もうw

まぁ、こんな事は置いといて(ぇ

木曜日の夜に友達とカラオケ行って来ましたーw
今回はその内容でも
[READ MORE...]


