ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。

カラオケオールしてきましたVer3
こんちゃ、ひむらんです ・ω・)ノ

さぁ、前回のあらすじから・・・

お台場で警察に捕まるか捕まらないかの瀬戸際だったひむらんとY。

無事逃げ出せたはいいがその後の2人の行方は・・・その行動は!?

では、続きをどうぞ
[READ MORE...]
カラオケオールしてきましたの続き
さぁ、前回の終了に警察が登場したが、ひむらんとYは無事帰宅できたのか!?

迫り来るパトカー、車内で焦る2人!

そして・・・

2人は逮捕されたのでした・・・・・。


Fin
[READ MORE...]
カラオケオールしてきました
ちわっす・ω・)ノ
久々のひむらんです。覚えてるかな?

え?誰だお前はって?

冗談きっついなぁ、もうw

まぁ、こんな事は置いといて(ぇ

木曜日の夜に友達とカラオケ行って来ましたーw
今回はその内容でも
[READ MORE...]
次回予告 小説計画始動!!
こんばんわんひむらんです。 ・ω・)ノ


以前RRの掲示板に書き込みをしていた、ひむらん的酒場メンバーを参加させての小説を、このブログにて公開していこうかと思います。

(まぁ、まだ全然ダメダメな状態ですがね・・・orz)

そこで、最大の問題があります。

それは・・・


小説の題名を全く考えていなかった!

そして、うけさんが血プリ、ツヴァさんが神官戦士と、通り名があるので、ここで自分も何か欲しいかなぁと悩んでおります。

´・ω・)・・ぶっちゃけカコイイの欲しいなぁとか(ぁ

と、このような事諸々をクリアしてから載せていこうと思いますので、御了承ください
日記・・・サボってしまったorz
読んでいただいている皆様大変申し訳御座いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは、ひむらんです ・ω・)ノ

一昨日、書いた記事が消えてしまい、書く気力が萎えてしまったのです(言い訳

さて、そんなことは置いておいて(コラ

本日は高校の部活に久々に顔を出してきました~。

[READ MORE...]


