ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。

久々に更新
こんちゃ・ω・)ノ
ずっとサボっていましたひむらんです。

理由としましては、弟が受験にPCを使うようになってから全く持ってPCに触らなくなった事。

携帯を新たに購入して(古いのは解約)今必死に使い方覚えてると言う事

友人Yに220km/hな世界を見せてもらった事等色々とリアルゴタゴタも重なってしまい、更新できませんですた。

で、久々の更新はツヴァさんのトコに転がってたバトンでもやってみます。

理想の彼氏彼女バトン・・・・・でいいのかな?

では、行ってみましょう。


[READ MORE...]
かなり前にRRみんなへ回されてたバトンがあったので
本日2度目の投稿になりますが気になさらずw

RRの日記見てたらバトンが落っこちてたのでやってみます~。

神威の視点でバトンをやってみます。

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
セミロングくらいで茶髪か黒髪のケミとかハンタとか。
●Q2.年下が好き?年上が好き?
あんまりこだわらないですがある程度歳近い人がいいなぁ。
●Q3.タイプの芸能人は?
ノーコメント
●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい:特に無し
してほしくない:あれして、これして等の我侭ですかね・・・しつこくなければいいですがあんまりしつこくなると・・・
●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
・・・答えなくても大丈夫ですか?w
●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
あまりこちらを束縛しない人・・・かな?
●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
特殊な趣味を持ってる人?(ぇ
●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
※甘える?甘えられる?
甘えられる方ですかね? 甘えた事はないですね・・・
※尽くす?
それなりには
※嫉妬する?
表面には出さないですがするかな?
●Q9.スキになれないタイプ
あんまりくどくどと色々言う人(しつこいのは嫌いです
●Q10.最後にバトンをわたす相手を答えてください。
 結構前のバトンですので、やってる人多いでしょうね・・・
 まぁ、やってない人にやっていただきたいですね~w(このブログ見てる人で

気が向いたらお願いいたします
ランキング




