ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。

次回予告 小説計画始動!!
こんばんわんひむらんです。 ・ω・)ノ


以前RRの掲示板に書き込みをしていた、ひむらん的酒場メンバーを参加させての小説を、このブログにて公開していこうかと思います。

(まぁ、まだ全然ダメダメな状態ですがね・・・orz)

そこで、最大の問題があります。

それは・・・


小説の題名を全く考えていなかった!

そして、うけさんが血プリ、ツヴァさんが神官戦士と、通り名があるので、ここで自分も何か欲しいかなぁと悩んでおります。

´・ω・)・・ぶっちゃけカコイイの欲しいなぁとか(ぁ

と、このような事諸々をクリアしてから載せていこうと思いますので、御了承ください
オフレポ
みなさんこんにちは。ひむらんです ・ω・)ノ

本日は小規模ではありますがオフ会をやりました。(社会人の方申し訳ないorz)

では、早速行ってみましょう!


[READ MORE...]
日記・・・サボってしまったorz
読んでいただいている皆様大変申し訳御座いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは、ひむらんです ・ω・)ノ

一昨日、書いた記事が消えてしまい、書く気力が萎えてしまったのです(言い訳

さて、そんなことは置いておいて(コラ

本日は高校の部活に久々に顔を出してきました~。

[READ MORE...]
ラグと戦いながらの監獄・崑崙そしてバトン
こんにちは~ひむらんです・ω・)ノ

昨日はリアル友達との飲み会でG狩り終了時刻まで飲み続け、その後に接続したので今回G狩りは不参加でした・・・orz

気を取り直していってみヨー


[READ MORE...]
かなり前にRRみんなへ回されてたバトンがあったので
本日2度目の投稿になりますが気になさらずw

RRの日記見てたらバトンが落っこちてたのでやってみます~。

神威の視点でバトンをやってみます。

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
セミロングくらいで茶髪か黒髪のケミとかハンタとか。
●Q2.年下が好き?年上が好き?
あんまりこだわらないですがある程度歳近い人がいいなぁ。
●Q3.タイプの芸能人は?
ノーコメント
●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい:特に無し
してほしくない:あれして、これして等の我侭ですかね・・・しつこくなければいいですがあんまりしつこくなると・・・
●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
・・・答えなくても大丈夫ですか?w
●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
あまりこちらを束縛しない人・・・かな?
●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
特殊な趣味を持ってる人?(ぇ
●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
※甘える?甘えられる?
甘えられる方ですかね? 甘えた事はないですね・・・
※尽くす?
それなりには
※嫉妬する?
表面には出さないですがするかな?
●Q9.スキになれないタイプ
あんまりくどくどと色々言う人(しつこいのは嫌いです
●Q10.最後にバトンをわたす相手を答えてください。
 結構前のバトンですので、やってる人多いでしょうね・・・
 まぁ、やってない人にやっていただきたいですね~w(このブログ見てる人で

気が向いたらお願いいたします
ランキング


読者の皆さんこんにちは・w・)ノ(いなかったらどうしよう・・・orz

本日は夜7時から高校時代の仲間と俺の復帰祝いで飲み会を開催してくれるそうで、かなり楽しみにしています。(*´ω`)b
(さて、今日は何杯飲めるかな~(マテ

さてさて、話は変わりまして来週の突発カラオケオフですが・・・
皆さん掲示板を見てくださいつAT)
つか、俺結構必死です(イヤ、マヂデ
今のトコ夜楓さんだけか・・・(´・ω・`)
メールでもいいので皆さん確認お願いしますつAT)
集合時間決まらないんだよ~(必死

つー訳で参加者皆さんからのお便りお待ちしております(マテ
P.S.
zeroは途中参加になるそうですので皆さん確認をお願いします。

初めてですが、気が向いたらお願いします。
ランキング


本日はリアル日記
はい、こんにちは ・ω・)ノ

本日はRoやってないのでマッタリ日記でも書いてみます。
ではいってみよー
[READ MORE...]
アイン↑って美味しかったんだね・・・
こんにちは、本日も眠気と戦いながら書いていますヒムランです。

さて、今日はローグを一日やっていまして・・・Lvが上がりました。
これで我がローグも72歳かぁ(しみじみ

狩りの内容ですが、しゅりさんプリと崑崙でマッタリしたり、アバ持ってアイン↑のMAPでジオ叩いてみたり、ココモビーチでオットーと死闘を繰り広げたりと、様々な行動をしていました。

本日は、眠気も迫っていますので簡単ですがこれにて失礼します。Zzz
はじめちゃった・・・そして自己紹介
はい、はじめちゃいましたブログでございます。

最初は簡潔に、自己紹介(Ro内の)でも

†司狼 神威†
Lv96I>V=Dバランス型支援プリ

はい、現在のメインキャラとなっております。
組んで相性が合うのはGXクルセ(I=S型)、WIZ系、スナイパー等の大量殲滅型と組むと素敵な効率が出ます(*´ω`)

†緋村 恭介†
Lv80A>S=D>I殴りプリ

こちらは以前のメインキャラで現在約1年ほど稼動してないのでサッパリどんな感じなのか分かりませんorz

crimsonangel
A>S=D戦闘BS
現在露店BS以外に使ってませn(ry

†秋篠 香澄†
A>D>S=I型砂盗作ローグ
無駄に50転職したローグです現在はこれでお金稼ぎをしています。

†レナス†
Lv58くらいのI>DWIZ
転職させてからサッパリ動かしてないので現在スキルがどうなってるかすr(ry

現在この2垢分ですかねぇ・・・使ってるのは(汗

まぁ、今後またマッタリと更新して行く予定ですので生暖かく見守ってください。

では、簡潔ではありますが本日はこれにて~


