ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。

第一章
夢・・・夢を見ている・・・ そう、これは現在起きている事柄ではない・・・何故なら・・・ もう、過去の・・・終わった事なのだから・・・

━━━ゲフェンダンジョン地下3F━━━


この夢はいつの時のことだったか、今でもはっきりと覚えている。
そう、これは3年前の事だ・・・
終焉舞曲と呼ばれるギルドの一部メンバーでいつもの様に狩りをしていた時におきた事故だった。


「クッ、ドッペルゲンガーだと!?」


体格の良い、屈強な騎士が叫ぶ。


━━冴月 十夜


終焉舞曲所属の騎士。
攻撃力のみに特化した両手剣使い。
騎士団での2つ名は「炎帝」


彼は剣を振るいながら仲間の女性プリーストに目配せをする。

「姫!アスペを!」

姫と呼ばれた女性は聖水を手に掲げ詠唱を始めた。


「聖なる水をもって不浄なる者達を浄化する力を刃に与えん。アスペルシオ!」

聖水が十夜のクレイモアにかけられ、魔法は完成した。

━━佳狐


終焉舞曲所属のプリーストで十夜の妻でもある女性。


そして、現在ドッペルゲンガーと無言で対峙している騎士とハンターの4人でゲフェンダンジョンに来ていたようだ。


━━司狼 神威


終焉舞曲所属の騎士
十夜が攻撃力に特化した騎士であるように、彼は素早さと判断力に特化した騎士である。
騎士団での2つ名は「瞬神」


━━理緒


終焉舞曲所属のハンターで神威の姉である。
ギルド唯一のハンターである。
その火力は十夜には及ばないものの大した物、魔法職がいないので唯一の遠距離職である。


そして、ドッペルゲンガーとの戦いはいっそう激しくなっていくのである。
鳴り響く剣撃音。
何度神威とドッペルゲンガーは切り結んだだろうか。
お互いに譲らない。お互いに隙を見せない。

隙あらば矢を撃ち込もうとしている理緒も動きを止めている。
いや、実際には動けない・・・と言うのが正しいのかもしれない。
今、不意に矢を撃てば神威に当たりかない。
それほどの速度で彼らは切り結んでいるのだ。


ドッペルゲンガーは常時その速度で移動しているようだ。
しかし、神威は一瞬のみ速度をあげてなんとか状況を維持しているようだ。


「そろそろ、限界が近いな・・・」
そう、彼はその一瞬の速度を長時間維持するだけの体力がまだないのだ。


体力の限界に近づく神威。そこに支援を得た十夜が走り、近づく・・・


「喰らえ!! ボウリングバッシュ!!」


十夜のボウリングバッシュがドッペルゲンガーに直撃する。

「グアアァァ」
「しかし、この先は・・・私にとっては最高の場だ・・・」


ドッペルゲンガーは闇の中に消えていく。
そして、終焉舞曲のメンバーは一度体制を整え、追撃に出るのであった。



To Be Continued・・・


 

この記事に対するコメント
更新したけど・・・
実際書いてみて、才能ないわぁ・・・と実感したぽ・・・

こんなグダグダなのつAT)
【2006/09/19 23:47】 URL | 司狼 神威 #- [ 編集]

次行ってみよー!
中々内容の濃い~感じで仕上がってますね。
この中にでてきた終焉舞曲というギルドは、私もRRに入る以前に所属していた
ギルドですから、ちょっと懐かしい名前も出てきたなーっとw
次なる展開を楽しみにしてるぞー!

PS 私も催促されてるのがあるし・・・早めに完全版をお届けせねば。
   某コロネット様、もし見てたら謝らせてくだs(ry
【2006/09/20 01:58】 URL | ☆zero☆ #.rEgMis2 [ 編集]


 モノカキは書いてこそ上達ですよ。続き待ってます ^^)
【2006/09/20 11:43】 URL | L.B #SFo5/nok [ 編集]

ふむふむ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ついにきた!!!
続き楽しみにしてます♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
zeroさんのはどこにあるぽ!!!!!
【2006/09/20 12:12】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]

コメント返し
zero様
懐かしいだろw
俺も書いてて懐かしいなぁ…と思ったよ。

LB様
書く事によって上達ですか…できるといいなぁ。

しゃー様
やっとこUPしましたよ。
続きも頑張ります。

構成考えるのはいいが、台詞が難しいと思う神威がお送りしました~。
【2006/09/20 14:29】 URL | ひむらん #- [ 編集]

中型武器かHd武器買って時計B4Fにでも一生篭ってて下さい。転生までに必要
中型武器かHd武器買って時計B4Fにでも一生篭ってて下さい。転生までに必要

な経験値は約400Mなので一日1M稼げば400日で転生できます。2Mなら200日です

。言い換えると婆16万匹ほどです。
それ以上の事をあなたに教えて差し上げても理解していただけないでしょう。

自助努力ができない人に教える事は何もありません。
どの職であっても養殖、促成栽培、などについての質問は嫌われます。
俺TUEEEEキャラほしいならモンクか騎士でも作ってください。ケミを転生させ
【2006/09/30 00:12】 URL | あるBS #gkvtrm4c [ 編集]

モバイルサイト「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
モバイルサイト「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
チャンピオン(男)の待受画像を含む2点を追加!! 【更新】
関連サイトを参照して下さい
http://www.jpgamer.net/link/Grav.htm
【2006/09/30 00:15】 URL | あるBS #/5UrdHk2 [ 編集]

【告知】次回の殴りアコプリ祭りは…。
次回開催は、「4月7日(土)午後22時」プロ大聖堂前にて集合です。
http://www.gameurdr.com/ink007996277/
【2007/03/27 13:02】 URL | raspberry #LIguemZ. [ 編集]


誠にありがとうございます。
弊社は2007年4月から営業開始しております
今 値段とか在庫とか 全部 足りますので
お取引も迅速に対応できます、なのでご安心ください
もし、ご希望の鯖がありましたら、
是非 ご連絡ください、http://rmtro.exblog.jp/
またはこちらにもし何か不満がありましたら、いつでも
ご評価ください、
【2007/08/18 14:17】 URL | RMT RO #OEZKBdis [ 編集]

RO(+α)中心の絵サイト。
RO(+α)中心の絵サイト。
日記書いたり絵を描いたり、まったりと更新中。
職業性別関係なく描いてます。
http://www.dentellexg.com/wenuser
【2007/09/05 15:01】 URL | アークトゥルス #icW79wuM [ 編集]


商人 ブラックスミス特化サイト。
鍛冶計算機は製造系BS必見!
http://fcty-net.com/jplink
【2007/09/27 13:32】 URL | rion_mr #vlGMMtaY [ 編集]

RO pittan らぐぴったん
FLASHのさらにRO版パロ。気がついたらなんだかいっぱい再生されたみたい(-,人-)........,"Ra gnarok online ラグナロク オンライン ro pittan ","http://linainfo.net/movie/mov0028.zip "
【2008/01/08 23:23】 URL | ルー #HmsGVGSQ [ 編集]

こんにちは
こんにちは!また、きますね。
【2008/11/17 23:17】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 22:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 20:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 10:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimsonangel.blog67.fc2.com/tb.php/10-9fd91a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞曲について

舞曲舞曲(ぶきょく)とは、ダンス|舞踏のリズムを取りやすくするなどのために使われる伴奏の音楽、あるいは、舞踏のリズムを取り入れた小規模な楽曲のことある。西洋音楽において、舞曲は単独の作品として作曲される場合と、大規模な作品の一部として使用される場合の2つのケ クラッシックの世界【2007/04/04 16:34】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 09:35】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 09:35】

