ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。
スポンサーサイト

カラオケオールしてきました
ちわっす・ω・)ノ
久々のひむらんです。覚えてるかな?

え?誰だお前はって?

冗談きっついなぁ、もうw

まぁ、こんな事は置いといて(ぇ

木曜日の夜に友達とカラオケ行って来ましたーw
今回はその内容でも
簡単に説明すると、バイト終わった俺が家に帰って、飯食ってマッタリしてた時から始まる・・・

以前登場したYから今から外出れる?と質問されたのですよ。
(この時夜9時

俺は2~3秒でOKを出し、何処へ行けばいいか確認すると、車で迎えに来てくれるとの事。

2~30分程で来るらしい。

その間にシャワー浴びて準備してなどやっていると、聞き覚えのある音が家の前に・・・


俺:いょぅ・ω・)ノ

Y:お待たせー・w・)ノ

車に乗り込み何処に行くー?と話してると・・・2人が暴走していったのでした・・・(汗

Y:お台場いかね?

俺:Σ(・ω・ノ)ノ おk、任せるよ。

Y:つか、今日家帰りたくねーからなぁ・・・

俺:・・・そんな日もあるさ、朝まで付き合うよ。

Y:悪いな。かわりに今日は俺が全部金出すよ。

俺:いいのか?

Y:いいよ、いきなり呼び出したしね。

俺:悪いな、言葉に甘えさせてもらうよ

と、色々話をしている間にネズミの王国の近くまで来たのでした。

Y:少し流していい?

俺:?いいけど、何するんだ?

Y:軽くドリフト

俺:了解

ギャギャギャキャキャキャキャー

(結構揺れるな・・・しかし、こいつウメェ・・・

そしてネズミ王国の裏でマッタリしてからお台場へ行き、フジテレビを見て、自由の女神像のあたりで止まって一服している時に事件は起こったのです!

そこの白い車、脇によせなさい!

と警察が叫んでいるのを聞き・・・

俺:・・・・・俺等何もしてなくね?

Y:路駐でもないしなぁ・・・ハザード出してるし。

2人:でも、この車チューンしてるし、白いんだよなぁ・・・

一斉に背後を振り返る俺とY

しかし、パトカーの姿は見えなかったのだった!


次回へ続く
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
なっ!
なんてところできるんですかっ!!!
めちゃくちゃきになるじゃないですかっ!!!
首都高の取り締まりしたってTVでやってたけど、それが聞こえてきたとか?
でもそもそも首都高ってお台場の辺までいってるのか?
車乗らないからわからないよー><
ドリフトみてみたいぽ。体験してみたいぽ。いいなー。

P.S.小説まだー?
【2006/06/19 13:25】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


しゃーさん

ドリフトは何度かYに経験させてもらったぽw
まぁ、俺はそんなに驚いたりはしなかったんですがねw

小説は鋭意製作中・・・と思われます(ぁ

マッタリゆっくり待っててくださいな
【2006/06/20 19:25】 URL | †司狼 神威† #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimsonangel.blog67.fc2.com/tb.php/11-a838fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

