fc2ブログ
ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。
カラオケオールしてきましたの続き
さぁ、前回の終了に警察が登場したが、ひむらんとYは無事帰宅できたのか!?

迫り来るパトカー、車内で焦る2人!

そして・・・

2人は逮捕されたのでした・・・・・。


Fin
・・・・・そんな訳ないない(ぁ

実際には俺達の車ではなく、反対車線の車がつかまってたのでした。

そして、Yが一言

Y:見に行かない?w

ヒム:イイネェ

Y:じゃ、ゆっくり・・・ってシートベルト!

ヒム:OK、装着してる。

そしてゆっくり発進する車。
しかし・・・

ヒム:やっぱ俺達もヤバくないか?

Y:そうだなぁ、コレも車検通らないし逃げるか。

ヒム:追いかけられないようにゆっくり行くか。

そして現場を離れる2人

そして、タバコを吸いながらディズニーランド裏まで戻ってきたのでした。

この時夜10時半


ここから2人の暴走が始まるのだった・・・


続く


次回暴走3人組をよろしく!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

ひむらん久しぶりにみたと思えば何してんだw
ところでコス衣装って買ったのかね?(・ω・)
【2006/06/21 00:39】 URL | ファレグもといNoirなんちゃら #- [ 編集]


隣の車線かよw
つか、車検とおらないのかよw
続きたのしみにしてますー♪
【2006/06/21 09:59】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]

コメント返し
ファレ㌧

今年は入院重なって金が足りないから泣く泣く諦めるぽ(ぇ

しゃーさん

自分でゆーとったからねぇw(車検
でも、速いぽ・・・あの加速Gに最初は慣れなかったぽ・・・
【2006/06/24 00:15】 URL | †司狼 神威† #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimsonangel.blog67.fc2.com/tb.php/12-1a655cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)