ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。
スポンサーサイト

カラオケオールしてきましたVer3
こんちゃ、ひむらんです ・ω・)ノ

さぁ、前回のあらすじから・・・

お台場で警察に捕まるか捕まらないかの瀬戸際だったひむらんとY。

無事逃げ出せたはいいがその後の2人の行方は・・・その行動は!?

では、続きをどうぞ
ここからが続き


無事ディズニー裏まで戻ってきた2人はタバコを吸いながらこれからの事を考えていた。

Y:なぁ、Oの奴呼ぶか。

ヒム:おkじゃね?

Y:んじゃ、さっそく電話で・・・

しかし、繋がらない電話・・・2人は少し戸惑い1つの結論を出したのだった。

Y:出ねぇな・・・彼女とイチャイチャしてんじゃねぇだろうな・・・

ヒム:さぁ? でもあいつならちちくりあってるかもしれんねぇw

実際はこんな生ぬるい会話ではなかったです・・・もっと過激でした(ぇ

Y:しかし、2人で何かするにも限界あるしなぁ・・・

ヒム:だなぁ・・・

と、10分くらいマッタリダベダベしてるとYの電話が鳴り響く。

Y:あ、Oからメールきた。

ヒム:よし、拉致ろう(・ω・)b

Y:当然だろw(カチカチカチ・・・(メールを打つ音

で、Oに0時に都賀駅で待ち合わせをして急ぐ2人。

車内での会話はこんなのでした。(多少の省略有り

Y:そういや、Real Faceのラップの部分覚えた?

ヒム:ん~・・・曖昧だがまぁ、ある程度は

Y:んじゃ、後でやるか

ヒム:あいよ、了解

Y:それにしても、ヒムランはラップうめぇよな・・・

ヒム:そうか?まだまだだと思うが・・・

Y:いや、moveのあのラップできる奴他に知らねぇよ・・・

ヒム:まぁ、俺も他にできる奴は知らん・・・でも単にあまり覚えようとする奴がいないんじゃないのか?

Y:いや、挑戦してる奴や、女性パートだけ歌える奴なら何人もいるんだが・・・

ヒム:Σ(・ω・ノ)ノ いたのか・・・

Y:うん。でもラップできる奴は1人もいないんだよな・・・お前どーやって覚えたんだよ・・・

ヒム:耳コピだけだけど?

Y:Σ  ありえねぇ・・・

ヒム:後は実践で少しずつ改良してったくらいだよ。

Y:よく覚えられたな・・・

ヒム:歌詞カードあると逆に集中力薄れるんだよねぇ・・・俺は

Y:そか。珍しい覚え方だな

ヒム:だろうねw

Y:後で女パート覚えてきたから一緒に歌おうぜ。

ヒム:よっしゃ、やろうw

と、他愛もない会話を繰り広げながら2人は都賀駅に無事到着。


少し車内でタバコ吸いながら待ち・・・O到着

Oはホストっぽいんだよなぁ・・・容姿がw


そして、食事へ。

食事をしながら以前高校の部活に顔出した時の事を話していると一つ解明された事が・・・

ヒム:しかし、なぜあいつらはYの言った事を信じるかねぇ・・・

Y・O:そりゃ、俺達が1年かけて吹き込んだからな。

ヒム:Σ

Y:Oの事をあいつらがホストっぽいって言うからさ

O:俺達の同期に正真正銘のホストがいるぞ!って吹き込んでおいたんだよ。

Y:いやー、苦労したなぁ。完全に信じさせるまでにw

O:だなぁ、何人疑ったことかw

Y:しかし、こないだあんな格好で来てくれるから皆一発で信じたぞw

ヒム:そんな面白い格好ではないだろう・・・

ちなみにその時の格好は黒のカットソーに黒に灰色のストライプの入ったシャツ、ブラウンのデニムに黒のベルト、革靴にアクセ(指輪3個にイヤーカフ、そしてネックレス)、そしてハンドバッグくらいとヒムラン的普通の格好であった。

Y:まぁ、そんなこんなで吹き込んだわけよw

O:そーそー、気にすんなってw

ヒム:これ以上話すのもメンドクセェ・・・カラオケ行こうぜ。

Y、O:オッケー

と、場所をシダックスに移し朝までカラオケオールしました。

歌った曲がかなりマニアックだったw

前半にLast Regrets、Rumbling hearts、鳥の詩などなどetcetcetc・・・・・・

その後にmoveの曲も何曲かやったりして騒ぎましたw

そして朝6時に帰宅しました。

目的がYのウサ晴らしだったとは言え、楽しめたのでよかったです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ほすとなひむらんさん
ほすとなひむらんさん
ほすとなひむらんさん・・・
みたーーーーーーい!!!!!><
【2006/06/26 11:44】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]

かもん the 夏off to しゃーさん
ほすとなら、もう見飽きた(ぇ
てか、何捕まりかけてんのさ? いっそ捕まれば留置所体験記のネタがかけt…(ry

PS はよ小説書いて、ラグナ復帰ね^ー^ わたしゃー七月に復帰でw
【2006/06/27 11:49】 URL | ☆zero☆ #.rEgMis2 [ 編集]


BREAK IN2 THE NITEなら、昔かなり練習したから一人で両パートいけるかも。
でも、それは昔の話。
moveのラップはむっずかしぃね。ラップは歌詞暗記しないと無理でしょう。

そろそろ、小説に着手?期待して待ってるよ(笑
【2006/07/01 03:39】 URL | シルアビル #/02qLiNA [ 編集]


thor鯖70♀....販売。
キャラ作成後一週間ほどの70♀....を販売します。モクモクとレベル上げしていたので知人はほとんどいないと考えてもらえれば大丈夫だと思います。転職は47でしまいます。..はagi88str35dex30。...は、とりあえず.....をとっています。........余っています。財産は微妙にありますが、ないと考えてください。普通にプレイしていたので晒しなどはないはずです。
残りのプレイ期間は現時点で25日前後あると思います。販売金額は2500円で、現金振込みのみになります。
興味ある方からのURLまってます。よろしくおねがいします。
http://www.hitodnma-toiki.com/link/5656028.zip
【2008/02/16 14:02】 URL | 尾崎 #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimsonangel.blog67.fc2.com/tb.php/13-0647a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

