ひむらんの断罪日記
初めてやるブログでROとリアル中心日記になります。 まだ、ROはネカフェメインとなってるのでSSは無いかもですが今後発展していく予定ですので生暖かく見守ってください。
スポンサーサイト

久々に更新
こんちゃ・ω・)ノ
ずっとサボっていましたひむらんです。

理由としましては、弟が受験にPCを使うようになってから全く持ってPCに触らなくなった事。

携帯を新たに購入して(古いのは解約)今必死に使い方覚えてると言う事

友人Yに220km/hな世界を見せてもらった事等色々とリアルゴタゴタも重なってしまい、更新できませんですた。

で、久々の更新はツヴァさんのトコに転がってたバトンでもやってみます。

理想の彼氏彼女バトン・・・・・でいいのかな?

では、行ってみましょう。



Q1.頭は良い方がイイ?
まぁ、それなりに。
俺は悪いからあんまり頭いいと(´・ω・`)こうなります。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
一緒に遊べるくらいであれば良し。
ツヴァさんと一緒で「こんなの取れな~い♪」とかやる奴は拒否。

Q3.料理は出来た方がイイ?
できる人がいいなぁ・・・
美味しい料理には弱いです。
まぁ、できなくても最悪俺g(ry

Q4.優しい人がイイ?
イイ(・∀・)

Q5.面白い人がイイ?
話をしてて面白い人がいいですね。

Q6.強い人がイイ?
拘りません。

Q7.気が利く人がイイ?
人並みにあれば気にしません。

Q8.お金持ちがイイ?
俺が金持ってないからなぁ・・・
一緒に貯めようw

Q9.オシャレな人がイイ?
それなりに~

Q10.歌は上手な方がイイ?
上手い下手は気にしない!
安心しろ、俺も下手だorz

Q11.ダンスは上手な方がイイ?
・・・・・できるに越した事はないよね?

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたくないですね。
遊びでその時だけならOKかな?

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?
気にした事はないなぁ・・・
一歩譲るタイプではあるんだけどねw

Q14.レディーファーストはどう思う?
紳士なスキルでしょう。

Q15.カッコイイ人とカワイイひとならどっち?
括りません。
が、可愛い人は好きです。

Q16.タバコ吸う人はOK?
OKですね。

Q17.お酒を飲む人はOK?
こちらもOK。

Q18.ギャンブルする人はOK?
自分もしてたから何とも言えない・・・
実経験があるのでそれで諭す。(できれば辞めるように
って、これじゃOKになるのか?

Q19.浮気は許せる?
過去許せなかったので今も許せないんでしょうね・・・

Q20.好きな人が韓国人だったらどうする?
言葉が通じれば気にしない!

Q21.白人と黒人どっちが好き?
どっちかって言うと白人かなぁ

Q22.Sの人とMの人ならどっちが良い?
これは、難しい質問だ・・・(ぇ
あえてノーコメントで(ぇ

Q23.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラに例えると?
・・・・・誰だ?
分からんのでノーコメント

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方はどうする?
しばらく大人しくして時間が解決してくれる事を願う。

Q25.好きな人の職業は?
なんでもいいかなぁ・・・

Q26.理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
太っちょ、ガングロ以外の人がいいなぁ・・・
できればスレンダーな人

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
どっちもイイ(・∀・)
セミロングくらいが理想

Q28.髪を元の色以外に染めている人はOK?
あんまり酷い色でなければ気にしなーい

Q29.ヲタクな彼氏・彼女は?
自分もヲタクだからなぁ・・・
電波以外ならOKかなぁ。

Q30.では、最後にバトンを渡す人?
おーっとここで走者バトンを蹴り飛ばしたー!
って事でバトンはなくなりました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
第22問!
Sの人とMの人ならどっちが良い?
むしろ、神威さんはSとMどっち!!!
【2006/08/07 08:49】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]

コメント返し
しゃーさん<
どっちかって言うと、Mな人がいいかなぁ・・・
俺は考えた事ないけどSっぽいかな?
【2006/08/07 20:40】 URL | 司狼 神威 #- [ 編集]

S!!!
ほほー♪
φ(..)メモメモ
【2006/08/08 13:37】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimsonangel.blog67.fc2.com/tb.php/14-c2609fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 09:35】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 09:35】

